21年8月14に完全復帰しました
MCを 卒業して


ホムンへと 足を運んで 居た 時の事です




しばし 友チャを していた時の 話です





突如やってきた vきのこの里vって 人が 来たから すぐ 動いて狩ろうとしたら




放置していたでしょww と 訳の解らない事を 言ってきた・・・・・・






友チャしていただけなんですが^^; と 言うと 




友チャ = 狩してない = 狩場放棄 と 




なんじゃ それwwww




いつから そんな クソの時代に変わったんだ?メイポwwwww





まぁ 夜の11時過ぎ・・・・・・ どのchも殆ど空いてるんで 



すぐch変えても良かったんですがねww


何か 言い方に 



刺が あったんで 少し 反論をしたら  訳の解らない事を言う・・・・




キノコの里:私ずっと 左で狩ってたんですけど





私: いあ そんな 左で狩ってると言っても 一瞬でしょ?長時間狩ってたら気づくし






キノコの里:でも 狩ってたのに 気づいて無かったでしょ?


私:そんな 一瞬だったら気づくわけ無いでしょ


キノコ:結構 狩ってましたよ?


私:長時間じゃないでしょ? そんな 来てすぐ←行って狩してましたって言っても

  通じませんからwww



キノコ:でも 狩ってなかったでしょ? 狩ってたらETC残ってるジャン






もう こんな 訳の 解らん 口論が 長く続く・・・・・・・・・




流石に面倒だったんで





私:そこまでして この狩場欲しいの? 他のch空いてるから 他ch行けば?




キノコ:いあ 私 君みたいな子 嫌いなだけ







もう 流石に これ以上は メンドクサイって思ったんで



私が chを 切り替えると



私のchに 度々 追いかけてくる・・・・・



使いたいなら どうぞと また 譲ると


今度はMPK しようと してくる しまつ^^;





5 7 8 6 4 3 1と 何度も 回って しつこく追って来たので




しばらく 放置して様子見する事に・・・・・・





そして 5分後・・・・・



やっと 狩りだしと思って これで 落ち着いて 狩れると安心して



再び 別chへ・・・・・・・




すると またもや やってくる AHO厨房きのこの里




そして また 絡んでくる・・・・・



もう イイカゲン ウザイと 感じたので 私は 普通に狩る事に・・・・



そこから 5分後・・・・



今度は 横を 始める^^;






無視して 狩ってると ・・・・・・


きのこ:横されても 良い人?


と 聞いてきたので


私: 気にしないだけですよwwと



きのこ:SS取りましたんでwwwと



訳の解らん事 言ってきたんで とりあえず 私も 施しと^^b



沢山 ログあるんだけどね 全部UPするのが 面倒だから 



一番 アバと 名前が くっきり見える 画像をUPしましたwww




Maple100807_223619.jpg





まぁ なんだかんだで・・・・





何か 精神的に疲れたわ ・w・



横とか もう 慣れっこだし 今さら ビービー言っても しゃ~ないしねwww





私を 信用してくれる人は 沢山居る・・・・・



私は そんな 小さな 人間じゃないと 解ってくれる 人が要る・・・・・・・




てかさww 今のメイポ 人気狩場でも SDTの時間でも 


普通に空いてるぐらい 過疎ってんだから




そんな 必死に 狩場奪おうとしなくてもねぇ?wwwww





何か ある意味  メイポも やっぱり 変わったねwww





以前は 精神的に痛い子が 多かったけど




今のメイポは  正直 かわいそうwwwって思う人が



多くなってきてるwww






この 可愛そうな子達の リアルってのを 見てみたいと




久々に 思った 1日でしたwwwww












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くもお久になってしまったΣ(ノ∀`)
昔話してたねぇ、「世の中には救いようのない馬鹿がいる」ってさ…w
やっぱいるんだなぁ。
まぁ、それがメイポの特徴でもあるわな…w

おろ?紅葉さんストライカーやってたんだ。
俺も持ってるよ~103のストライカー!

ん~、俺はモンカニ2はやらずに70になったから70からの道のりは特に何とも思わなかったなぁ。
(ロミジュリが楽しくてってのもあったんだけどね…w)
スキル振りは確かに迷うところだけど、確か俺はシャークを20で一旦止めた記憶が…。
(MP消費を考慮して)
シグナスはとにかく燃費が悪いからね…w
んでクリティカルを10くらいまで振った記憶が…。
ドレインは今は1で十分だよ。
スパークは今振っても微妙だからスルー推奨…w

レベル100で覚えれるフィストは期待していいよ。
ホント、アホですあれ…w
2010/08/08(日) 02:13 | URL | しげまる@セラMIC #JalddpaA[ 編集]
セラMICさん


わざわざ スキル振り ありがとうございます!! 非常に助かりますwww


私とほぼ 同じ考えだったんで なんか 安心と自身が 持てましたbbb




ふぃストは やっぱり 期待大なんですねwww



いや ソルマスの時に パッチの修正で 大分 泣かされましたんで


ドライバーが クソになってwwww


フィストも 案外そうなのかな?って思ってたんですけど・・・・・・



100まで とりあえず ストライカーで 頑張るつもりですbbb




その後は 本格的に 投げや プリを 育てる予定かな?


デュアルは 卑怯すぎて 育てる気にならなくなったwww



65で ケンタが 楽に狩れるとかありえんでしょwww



だから そんなに 楽なら 今無理して 上げる必要も無いかな?って事で 保留ですb




まぁ とりあえず マビでも メイポでも ヨロシクですbbb


2010/08/08(日) 19:31 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/237-b85ae671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
