21年8月14に完全復帰しました
昨日 ホムンを狩っていた 時の 事です



謎の キャラが またもや ホムンに 乱入・・・・・・・





見た事あるような 無いような・・・・・・ 



そして 話しかけて来た その人は なんか 独特のある・・・・・




話し方だった・・・・・・





まて・・・・ まてまてまて・・・・・・・



この話し方は・・・・・・・



この 反応は!!!!







Maple100809_015407.jpg




昔の 友人 同じ ネカマーでありながら



私の頼れる 師匠 その4




偏屈な 人なんだけど 




考え方等は 結構 私と 近い部類・・・・・・




案外 同じ種族なのかもね ・w・







昔の話をしたり・・・・・・





時々 話が脱線して マビの話したり・・・・・・






と 懐かしい 話ばかりで 時間がたつのが 早すぎでした・・・・・・・







あ~ そうそう ストライカーの火力ってのも




見させて いただきましたwwww





やっぱ 火力TUEEEEEEEEって感じですなwwww





この子を100にするまで 大変そうですけど 100になれば






リプレなんて怖くないと そんな 感じでしたねwww





今日は 残念ながら 夜勤の仕事が あり 




午前中のINしか 出来ないですが・・・・・・・・・・






良き友との再会・・・・・




そして また メイポで遊べると言う・・・・・・





これだけでも 嬉しい限りです・・・・・・・・





 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/238-7dd8d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
