21年8月14に完全復帰しました
最近 特に 記事にする事が無く ブログも停滞気味でしたが



ありえんって 思ったことが この1週間の間に 




3件も あったんで 少し報告?愚痴?相談?


見たいな 感じで 書こうかと^^;



1つ目は  クリムゾンウッドのクエwww


いやはや ホンスター取るために クエやってたんですけどね・・・・・


レイスの 粉と 頭巾手に入れるまで 2時間半と さらに 




フォウの玉を手に入れるのに2時間と・・・・・



どんだけ ドロ率悪いんだよ!!って 感じでした^^;



途中断念したり 恋空 見たりで 挫けそうに なったり しましたが 





なんとか 完了と・・・・





そしたら 次に待ってたクエが・・・・・




ナイトシャドー50匹 フレイムなんとか 40匹狩って


また 訳のわからん アイテムもってこいとwwww



ええかんげにせいwwwって感じでした・w・







2つ目の ありえんだろは・・・・なんと・・・・・・・ これ・・・・・

無題



右は 私の ヘッポコ軍手ですが こんなの どうでもいい!!



ありえんだろってのは 左の 写真・・・・・・





攻撃33って なんだこれ? 30% 11回連続成功とか AHOですか?





リアルマネー 11万掛かった らしいよ?





いくら 社会人の私と言えど 流石に11万投入する気には慣れませんな・w・




過去に25万突っ込みましたけど それは それ これは これ・w・








3つ目の ありえんだろは・・・・・・




最近 メイポの鯖落ち率 激しく無いですか?



私のPC スペックには 少々自身ありなんですが^^; 




ノートと言えど 私が厳選して選び抜いた



PCなので ゲーム用は 勿論の事  モンハンでも さくさくな PCな 上に  




光回線だぞwwww




なのに 何だ・・・・・ この 鯖落ち率は・・・・・・・・



メイポが 悪いのか・・・・・・ 



ネクソンが悪いのか・・・・・・・






それとも 私の 日ごろの 行いが 悪いのですか?・w・





一応 マジメに 生きてる つもりなんですけどね ・x・





とまぁ こんな 感じで 最近 なんか メイポ 




ある意味 凄くなりましたねwww







ええ マジで・・・・・ ありえん 事 多すぎですってwwww







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/239-dd857ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
