21年8月14に完全復帰しました
4月1日に DOCOMOの携帯の FOMA最新機種

902シリーズを買いにいったんですよ~

4月1~5000円の割引券ってのがありましてね


それで買おうとしてたんですよ!!!!


4月1日 午前11時 (オープン1時間後)


なのに 902シリーズが1つも(全機種全色)無かったんですよ!!!


ってか割引シーズンなんだから 在庫用意しとけ~~~~~~






とまぁ ここまでは 100歩譲って我慢したんですよ!!


私「次いつ入るんですか?」

店員「ん~いつになるか解りませんね~」

私「あの私急ぎなので出来れば早くお願いしたいんですが」

店員「Pシーリズなら5日に入りますね~予約しておきます?」

私「あ~それなら よろしくお願いします」

店員「在庫が入れば電話しますのでここに記入お願いします」

私「よろしくお願いします」




とまぁ こういうやり取りが あったのですよ!!!



んで 首を長くして待ってた今日!!!


この待ってる間 すっごい楽しみに待ってたんですよ


どのぐらいかと言いますと

FF12を予約して 発売日まで ずっと待ってるぐらいの


あの ドキドキした感じですね


つまり 有頂天だったわけですわ


なのに!!夜6時 閉店時間まで電話を待ったのに来ませんでしたね~



明日殴りこみの電話してやる!!!


もう 今日は イライラしたので メイポのSS公開なしで♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o´・_●・)っカルシウム♪
首長族になちゃーた?w
でもそのイライラハートわかるなーうんうん!
σ(д・`★)オイラも携帯買いに行くと
いつも在庫なしでおとり寄せー。
明日には届いてるといいですなーw
2006/04/05(水) 23:18 | URL | jibi #Jl1vOd1g[ 編集]
どまぁぃ;
σ(-ε-;)はチラシなしのときにお忍びで買って来ましたとさw
イキナリ殴りこみで無く電話しながら殴りこみしたらどうでしょう?
店員さん!しますよ^^
2006/04/06(木) 00:17 | URL | ケーキ #-[ 編集]
携帯は~
もう古くてもいいやw
今ので充分ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
でも、電話待ってこないと
しばきたくなるよ( ´艸`)ムプフ

あああああああああああああああああああああああ
そだ
HPに掲示板をつけたいんだけど
やり方わからないよーーーー
おせーてw
2006/04/06(木) 13:24 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/24-2fdad3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
