21年8月14に完全復帰しました
最近 トレードの 商品を 見るのが MYブームとなってる

私ですが^^;


買う買わないは その時々と値段しだい^^;



MTS (メイプルトレードシステム)は 装備をポイントで買うと言う




システムだけど・・・・・





私は ポイントショップよりも こっちを 重視して 課金をしている



サクチケ 1枚分で 中の上クラスの装備が買えるんだから



嬉しい 限りですwww




しかも ポイントショップと違い 装備品なので



期限が無い!!



ここが 最大の魅力かな?っと



休止 と 復帰の激しい 上に 社会人だから



毎日 メイプル出来る 訳じゃないから



期限付きって物は どうしても 買う気になれない・・・・・・





だけど 装備品なら 手ごろでガッツリな 装備がはいるんで



結構利用させて貰ってる・・・・・・




昔は 自分で 結構 強化してたり してたんだけどね・・・・・・




なんか MTS見てると・・・・そんな強化が馬鹿らしく思えてくる・・・・





サクチケ ペット 営業所  これを 求めるとなると 最低3000Pは


必要となる・・・・ 1ヶ月ですよ?




でも 3000Pあれば 中の上クラスが買える上に



いらなくなれば 売れば 大量のメルに変わると言う・・・・・・




アバタは確かに魅力だけど 最近じゃメルでも買える上に



期間無制限と言うものも・・・・・・・^^;





女性ID復活させたら アバタは買うつもりだけどね^^;



男性IDの間は しばらく 無しでも 十分と感じる・・・・





うん・・・・・ 自分での強化ってのは もう 諦めようかな・・・・・



っと 最近 そう 思ってる・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
価値観は人それぞれだよねぇ。

俺の場合は自分のカワイイキャラ達をタオル一丁で歩き回らせるなんてできやしないので(変態
アバタ買いますΣ(ノ∀`)
もしくはアバタがなくてもいい感じの装備を探す。

まぁアバタ買う、といっても服と帽子くらい。
靴、手袋はそれなりに似合うものをチョイス。補正は二の次。
目と顔は装備しなければ良い話。
そこまでして欲しい補正でもない。

あとペットは俺はメイポ始めてから
一度もペット持ったことないです。
(デンデン除く)

自分の操作でどうにでもなるんだし…ねぇ。
実際、デンデン出しても結局は自分で拾いに行ってる始末だし…(ェ;)

サクチケは目標が明確になって、かつリア事情等でちょっと急ぎたい場合にのみ買います。

あと無期限アバタは一部のアバタのみみたい。
今はイベントで大量に出回ってるけど、このまま続くかどうかはわからないねぇ…。
2010/08/27(金) 18:50 | URL | しげまる@セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/240-02d6b96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
