21年8月14に完全復帰しました
本日 ようやく  アーツのLVが110になりました


シグナスキャラは全部で 4対居ますが 110になったのは


このキャラが初ですねww




そして 念願の ウィンドブースターを習得・・・・・




早速使ってみる事に・・・・・


Maple100904_093022.jpg





Σ



やっばい・・・・これ・・・・・・



今までの フィストも強かったが 


さらに フィストが生きてくるようになりましたねw



そして 無敵の時間はそのままで 若干だけど


ディレイ時間も短縮されてる・・・・・・



結果・・・・ フィスト → パンチ の



連続コンボが つながるように



尚且つ 保険として フィストに マクロでストレート装着



接近しすぎてる時は ストレートで


ちょっと 放れてると 思ったら パンチで追い込み




えぇ・・・・やばいです・・・・・



完全に 舐めきってましたね ウィンドブースターを





たかが ブースター? いいえ違いますww





これは wikiの説明文だけ見てると



あんまり 重要って訳でも無いと感じるかもだけど・・・・・





実際使うと 馬鹿になれますよwww



えぇ マジで・・・・・




フィストが サベジの速さになるんですもの・・・・・



120まで 残り@10で このまま 上げるか


サブを メインに変更するかは



ちょっと 解りませんが・・・・・





多分早くて 今月中には メイン変更しそうな


自分が 居てます・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/243-419d1655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
