21年8月14に完全復帰しました
最近 また プチ 忙しい リアル・・・・・


メイポを 落ち着いて出来ないのが 辛いですね^^;



さてさて 本日は 最近の出来事を書きます



2・3日 連続で 書きたい事あったんで


それらを 書いて行きたいと思います





さて 一本目は コレ




Maple100910_021022.jpg



新しく 生まれ変わった 新生 桃色で MC2をやっていた時の事でした




突如 現れた 謎の栗!!



いきなり ペットが 言いました ふゎりんと




えっ!?




何故に 私に向って それを 言うか 不思議になり・・・・





色々 問い詰めていくと 昔の 知り合いでしたwww





すっごく うれしいって 気持ちでしたねwww







あの人も もう 大学生 やってるらしい^^;



当時 私と あの人が出会ったときは 




まだ 中学生だった記憶が・・・・



時代は 流れるのが 早いですよね^^;






そして 本日 アーツで遊んでたら なんと 




念願の 道場での ビサスまで 到達と・・・・・





テンションあがってきました





ここまで 来るために 今まで ストライカー育てて



来たんですから 苦労が実ってよかったと思います






SE ヤバイネ・・・・・・ ストライカーと組めば




総合計ダメージが120kオーバーwww






いやはや・・・・・ もう ストライカーは



凍結 確定だなwww






新しく キャラ作ったので 近々のうちに また 紹介します





メインとなるかどうは 解りませんが





とりあえず 友録は 今のままで お願いします













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/244-2dd8c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
