21年8月14に完全復帰しました
昨日 1.86の アップデートが行われました^-^b


私が プレイし始めた時は1.04時代だったんで


ずいぶんと 時間が流れてますね・・・・・・



ぇぇ・・・・・



大分変わりました・・・・・・


そして 今回のUPデートは まさに 革命?



と 言わざるを えないでしょう・・・・・・



それは 何故か?




sennzainouryoku.jpg


↑ この様な仕様に 変更されました




説明しますと



敵から 落とす 装備の中に 赤枠で表記された装備があるんですが


(図では右下にあたるもの)




これが いわゆる ユニーク?装備?って言いまして




メガネで 鑑定すると その装備の潜在能力が



発揮されると・・・・まぁ そういう事で




ドロされた 武器しか 効果が 無いと^^;



噂では  メーカー品も? 鑑定可能聞きましたが



確証が無いので それは 伏せておきます






まぁ 画像見て 解るように ワロスな結果ですわwww




もう メイポやってるなら 何が?って言わなくても




この画像見りゃ 解るでしょwww







簡単に 言いますと 今 持ってる数々の装備が カス装備になり





旧型の装備でも ノーマルのままで 十分力が発揮されると



+3%の物は 高LVであれば ある程効果が高い  LUK1000なら LUK+30と



まぁ こんな 仕様ですわwwww






一応 救済処置として ポイント還元すれば



今持ってる装備にも潜在能力を付ける事は 可能らしいですが




失敗すれば 闇が 待ってるという・・・・・・究極のオチ






そして この潜在装備を わざわざ 出すために




ドロ率10倍  装備売却価格 10分の1 と言う 



なんとも 愚かな 設定に なりましたと・・・・・・






この ドロ率10倍・・・・・職によっては黒字確定ですが




(NLや斬り族など)




装備を売却して 小銭を稼いでた職からすれば かなり 痛手かと^^;





まだ 検証中の最中で これが 永久的に続くのか



一時だけ なのかは 解りませんが・・・・・





これが 続くとなると・・・・・メイポ 本気で終わりかもねww












あ~ そうそう・・・・・



話 変わりますが  このブログ荒らしとか 受け付けて無いんでw




何日か前のコメントに もうちょっと文章勉強しようかって コメントが



名無しで 書いてました^^;


(既に削除済みですがねw)



確かに 私 文章力無いのは 認めますけど  自分のキャラ名も名乗れない




ヘタレに そう言う事言われても 荒らしとしか 思いませんからwww





まぁ・・・・・言葉使い等で ある程度誰かってのは目星が付きますが




確証が無いので  それは 伏せておきます・・・・・・








知り合いだけにしか 教えてないブログのつもりだったんですがね・・・・・・




IP調べてみたら 一応 昔の知り合いでは無いと判明・・・・・





(まぁ2台PCなりプロクシ等 通されてたら解りませんが)





一度 信じた 友を 疑いたく無いんで



あんまり 詮索 しないように しますけど・・・・・・・




別に 無理して 見て欲しいと思ってませんのでww





荒らすぐらいなら 帰ってくださいとwwww




批判は 上げて下さってもOKです




確かに 私自身  書き方に少々 毒 入ってたり する時もあるんで^^;




そう 言うのは 遠慮なく 言ってください





気をつけますし  それなりの 反省も出来る大人なんで^^b






ただ 名前を書いてないとか  仮に書いてても



メイポと違うキャラ名 もしくは aaaaとか フザケタ名前?




こう 言うのは 荒らしと 思われても 仕方が無いと思ってくださいなww




まぁ 名乗れないのは 名乗れないなりの理由があるからなんだろうけど・・・・




自分の キャラ名で 話せない ヘタレよりも



キャラ名 名乗って 言いたい事 言って 口論しあったほうが




まだ お互い 気持ち的にはスッキリすると思いますしね^^;









一応BLに登録したので もう ここには これないかと思いますが






この先 こう言う事が 続くとなると 




それなりの 方法で 対策取らせて貰いますので そのつもりで お願いします









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/249-f1691e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
