21年8月14に完全復帰しました
ごめんなさい え~っと 2日間 更新してなかったですね

携帯電話に夢中になりすぎてました


ええ・・・・最新機種です 向こうに行く前に手に入ってよかったです


本当は モットもっと 乗せたかった事 


沢山沢山 ありすぎて 


もう まとめる 事が出来ません



でも 今までのSSを見てくだされば 解るように


私にとって メイポは半分以上



生活の一つ



でしたわ


人間に とっ食べ物が必要な用に


私にとってメイポ以外のゲームは (._.)ノイラナイ・・・))旦~~


って思ったぐらいですから




ホント 皆さん 今まで 楽しい 思い出を 有難うございました


本日にて 正式に 旅立ちます



今後も ブログの更新は しますけど



多分 しばらくの間は ブログの更新余裕が無いと 思いますが


ちょくちょくと 見に来てくだされば 嬉しい限りです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 06:07 | | #[ 編集]
携帯お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
メイポ以外のゲームはいらない?あれぇ何か他のnet gameに参加してたとか言っていませんでしたか(-3-)
旅立ちですかばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆ですねぇw
気をつけて(殴
新地ゎ楽しいですかァ~
2006/04/10(月) 16:49 | URL | ケーキ #-[ 編集]
今頃頑張ってるのかな赤ちゃん^^
落ち着いたら連絡よこしなさいよー(どうやって
お仕事”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2006/04/15(土) 03:38 | URL | jibi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/25-997bc12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
