21年8月14に完全復帰しました
いあ~ 久々に 過去のブログから


過去の日記に 目を通してきました・・・・・・



ホント 見るたび見るたび 目に涙が浮かんできましたよ・・・・・



この過去日記みると自分のメイポライフ 捨てた物じゃなかったなと・・・・・




そして 最近に なって思う事・・・・・




メイポ 楽しんでる?



どうなんでしょ?




楽しいから やってるのに 違いは無いが・・・・・・




どうも 昔のように 感情入ってないって言うか・・・・・





まぁ それが良い事って言えば良い事なんでしょうが・・・・・・




なんか 最近思うのが 最近の私 適当になりつつある




目標立てても すぐ 断念しちゃうし




サブで 遊んでも すぐに ホウチ・・・・・・




そして クエばかりと・・・・・・




なんだかな・・・・・ なんか 楽しいと思うんだけど




集中力が 続かないって言うか・・・・・




まぁ そんな感じ・・・・・・






でもさ やっぱ 昔のブログ見て 少し元気が出てきたb






また ここで 諦めて 辞めちゃうと 今までと繰り返しだぞと




自分の中の悪魔に言い聞かせる・・・・・・





色々あるけど 楽しくやらなきゃ メイポじゃない!!





そう 初心忘れず べからずですわ





まずは 目標作りですね




とりあえず 今年中に 赤色150・・・・厳しいかな?




とりあえず これで 頑張る事にb




アーツは 封印しました・w・





時々IN するんで その時は 一緒に遊んでくださいね






さて 今日も 楽しく メイポ いってきまw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/251-1932833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
