21年8月14に完全復帰しました
リアルの都合の為 また 最近 プチ引退中で ブログの更新等も中々出来ていませんでしたが


今日久々に ブログを拝見したら なんとも かわいそうな 発言が あったんで 


こうして 日記で 再度 そのコメントに関しての記事の内容と説明を しようかと思いますね




2010/7/25の 日記 とおりすがりさんのコメントに対して 


この人はちゃんと その時の記事を読んだのか 私の説明が 悪かったのかどうかは 解りませんが


過疎する原因を なんでも感でも運営のせいに するのもどうかと^^;


確かに私が復帰してから 昔に比べると イベントは減ってはいます

ですが 何十とあるオンげーを体験してきた 私にとっては ネクソンはまだ 普通ぐらいですよ?


確かに1週間に1度は更新したり週1度のイベントがあるゲームもあります



それにメイポは 無料オンラインゲームの 基本みたいなものです


当初は 無料オンラインゲームってのが無く このゲームが爆発的に人気が出たから 



他のオンラインゲームも課金オンラインを次々と出していきました



そんな 旧型ゲームと 今の ハイテク技術の集まってる オンげーを比べるなんて言語道断


過疎したり するのも 当たり前・・・・・



PCだってそうでしょ? 今のPCと6年前のPC比べてみましょww



今のPCの方が圧倒的に 性能も良いし 値段も安い


でも それでも 色んな理由があって 6年前のパソコンを使っている人だって居る




メイポも同じです 



今のゲームと比べちゃ 確かに 劣る要素が沢山ありますから クソゲーと呼ばれても仕方ありません



イベントが少なくなったのも ユーザーが減った為 それは 仕方がない事



それを 個人の価値観で カスとか 言うのが どうかって 私は思いますけどね^^;



私にしてみたら この通りすがりさんの方が よっぽど カスだと思いますが^^;




まぁ 糞ガキ相手に ディベートしても 仕方ありませんので 最後に一言だけ言っておきます



カスだと 思うならやらなきゃいいんです^^



メイポを 楽しんでる人は まだまだ 沢山いてるんです 



そして そんな 人達の為に カスとか 言うのは 失礼な事だと思います




個人の価値観で 周りを 見ず 勝手に 決めつけるような人に 



いちいち コメントしてほしく無いですね・w・



私と 直接 口論したいって言うなら それなりの 納得できる理由と 知恵を学んでから



コメントしてほしいです ・w・



そして 以前にも 日記で 書いた事ありますが




メイポの メインキャラで 名乗れない へたれさん 相手に こうして 記事を上げる事事態



バカバカしいので 今回は BLには入れませんが 



次同じIPでのコメントを発見したら 



アクセス禁止にさせていただきますので そのあたり ご了承ください ・w・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 22:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/254-3c4b2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
