21年8月14に完全復帰しました
引退しても ブログはちょくちょくとみてますが・・・・


結構 荒れてる?コメントがありますね^^;


まぁ 私のブログは 批判結構 ヤジOKですけど




人によって価値観の違いってものもありますので


私の考えと 他の人の考えが受け入れられるとは 思ってません^^;



あくまでも 私の考えを 述べているだけですので どっちが正しいかなんて



水掛け論になっちゃいますしね^^;




あと 誤字や 文法がおかしいってのは これは あえて仕様です^^b




当時の私? もう知ってる人いませんが  誤爆や文法の可笑しさは



私らしさを だして いますので^^;





その事についての 突っ込みは ご遠慮願いたいです><





まぁ どちらかが 引けば 口論なんて 起きないのですが


この歳でも 納得いくまで 口論しちゃう のも また 私の悪い癖なので




そのあたり 不愉快になった 他の読者さんには お詫び申し上げます;;





今は もう メイポは やってないですけど ブログは 残しておくつもりなので




批判のコメントとかは 秘密で 書き込みして 頂きたいです^^;



そう 言う所の最低限のマナーは ワキマエマショウ・w・


(人に言える立場じゃないけど^^;)










あと 私の日記によく バカとか結構 暴言じみた事 書きますけど 




これに関しての日記は過去に載せてますから^3^



こういう日記も 何回も 過去に上げてますが 


もう一度 書きますね♪


あくまでも 私の考えを述べただけ?



それが 正しいか 間違ってるかなんて 決められないのは事実ですし



嫌なら 見に来なければいいのです^3^




別に人物名 上げて その人を中傷してる訳じゃないですし



あくまでも  ”見たい人だけ”みて くだされば 良いと思ってますので・3・





口論しても 仕方がないので



その考えに 受け入れられないなら 仕方がないかと^^;




人間 価値観も 考えかたも みんな 違うんですからw





でも 一応 コメント内容はきっちりとした 発言内容でしたし  筋も通ってましたし




私も 少々 度が過ぎて書いちゃってた事も


あったんで^^;




そのあたりは ご迷惑おかけしました^^; お詫び申し上げます^^;





いつ 復帰するかは 解りませんが  メイポに復帰した時




周りに敵を作りたいって訳じゃないので



その 辺り ご了承下さい^^;













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 19:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 05:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/256-f88c5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 04:14:41 |
