21年8月14に完全復帰しました
AirHの時

ちょっとの接続不良で

苛々していた

その苛付きさは

ゲームに飲まれいると

誰もが思うだろう

ネトゲは中毒になる・・・

ネトゲは自分を壊す・・・

とあるチャット室でネットに関してまだ 素人だった私に良く面倒見て貰った先輩が言ってたな・・・・

確にあの時の私は李に復帰して

昔のメイポに比べて大分変わってたから・・・

李復帰とうじは飲まれていたと 言っても過言では無いかな・・・

でもこうして PCがなくてメイポから離れたら

そんな中毒っぷりも薄れてきたなーって思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
離れると結構変わるよねー(*´ω`)
3回も長期的にIN出来なかったから、この話もよくわかるよ
2006/05/14(日) 01:31 | URL | 旋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/34-d90472b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
