21年8月14に完全復帰しました
メイポを引退してもうすぐ2ヶ月

一時復帰したとは言え 正直私の事など忘れられてると思ってた

でも 私の事を忘れず ずっと覚えてくれて いた人が居てくれて 本当に嬉しかった

正直な話 次のINは 盆休みって言ったけど まず無いかな?って思ってた

友達も沢山減ってるだろうし

中途半端だし以前にも上げた用に 中毒っぷりが 薄れてきてたから

だから仮引退中だけど 正式に完全引退しようかな?って思ってたから・・・

でも こんな風に私の事を覚えて

居てくれてる人も居ると そう言う気持ちも薄れるねー

君とメイポで会えて本当に良かったよ

いつになるか 解らないけど 私は君が居る限り

必ずまた 李に戻って来ると 約束するよ

その時はまた

あの時の用に 楽しく笑えると 良いね
コメント
この記事へのコメント
これはケータイで書いてるン?
最近INほとんどしてないやーwww
帰ってきたらブログにコメントのこしてよーw
いつ帰ってきたかわからんくなるからwwww
んじゃね~仕事がんばってw
2006/05/22(月) 03:20 | URL | キラ #-[ 編集]
携帯からの書き込みです(;_;)

大阪に戻ってたら真っ先に連絡するよ(^-^)

とある人との携帯でのやりとりで 私の思った事を書いたんですよー
2006/05/22(月) 14:46 | URL | 紅 #-[ 編集]
ドモ、「とある人」ですwwぁ

おかげで元気が出たよ~♪
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

あなたが戻ってきてくれると約束してくれたので、その言葉を信じて
その日まで待ち続けると決めましたw

でも、あなたがいないとやっぱりさみしいよ
メイポの楽しさも半分だよ

でも。

いつか戻ってきた時にそれまでの穴を埋めてあげられるように
あなたが今まで私にしてきてくれた分と同じだけ、恩返しが出来るように

預かっている装備も全部そのままにして

あなたの帰りを待っています。
2006/05/22(月) 18:51 | URL | (人*-ω-) #-[ 編集]
寂しい想いをさせてごめんね

完全に復帰したら 今までの倍は楽しませるよ(^-^)

寂しくなったら遠慮なくメール送ってね(^-^) 忙しい時でない限り 返事は返すから(^-^)




2006/05/22(月) 20:00 | URL | 紅 #SFo5/nok[ 編集]
いい話やなぁ~
2006/05/22(月) 23:51 | URL | 旋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 06:05 | | #[ 編集]
涙が出かけた;;
引退なんてさみしぃーことはあんまし考えないほうが身のためなんだな(ムフフ
それにしてもぇぇ話ゃのぅTT
俺ゎ録消してないから大丈夫だよぉ(-3-)
紅タソとはあんましってかすんごく全然全く会ってないなぁTT俺も俺で悪いんだけど;;
お盆にINするというのならばいぢりに行ってもいいですか?(ぁ
ついでにリアふぁいとっすww
2006/05/23(火) 12:28 | URL | ケーキ #-[ 編集]
匿名希望さん管理人限定書き込み わざわざ ありがとうございます

ですが 携帯からでは見れないのです(;_;)

ですので 出来れば 書き込み者の名前だけで 匿名希望って 書き込みをつけてくだされば

知り合いもしくわ旧友やギルメン限定でこちらの連絡先もしくは メッセアドを リア友に頼んで教えますので


そちらの方で連絡先下されば嬉しいです






2006/05/23(火) 16:53 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/37-71aedb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
