21年8月14に完全復帰しました
あの時の用に 楽しく笑えると 良いね仮引退中にどうしても 私と連絡を取らなければならない事情や

または言いにくい事などがある時は

ブログのコメントに名前と連絡取りたいって書いてくだされば

リアルフレンドがメイポに残ってますので

その人を通じて私のメールアドレスをお教えします (勝手な事言って御免ね(;_;)リアルフレンドへ)

その後私のメールアドレスに連絡くだされば折り返し返事返します

携帯からの書き込みの為 管理人限定での書き込みは見れませんので この方法でしか連絡手段がありません

ただ 私と付き合いが長い友とギルドのメンバー以外の方はご遠慮願います

それ以外の方でも連絡を取りたいって方がいらしたら

信頼できる方のみ 何らかの方法で連絡を取れるように考えます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぇうぇ(;_;)ミスってる

書き直しや削除出来ないってのは痛いね

携帯からだから 前文消し忘れたのかな?

恥ずかしいので 突っ込まないで 下さい
2006/05/24(水) 12:32 | URL | 紅 #-[ 編集]
おひさです^^
私もインは減っていますが、再会楽しみにしていますよw
リアでの生活、頑張ってくださいね。
2006/05/25(木) 10:20 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/38-09b07010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
