21年8月14に完全復帰しました
ヤバイ〓・・・今回書いてる内容は非常にドロドロとした

愚かで自暴自棄でアホな内容なので見ないことを勧めます

て言うか 恥ずかしいから見ないで〓・・・見られたく無い内容だけど

書かなきゃ落ち着かないって感じだから書いてるだけだから

絶対に見ないで下さい〓

何かさ時々 人生にっていうか 生きてるのに疲れて死にたくなるって 時があるんだよね

楽になりたいって言うか何て言うか 表現が出来ないけど・・・

消えてなくなりたいって・・・

いっそこの世から消えてしまいたいって

私自身が初めから居ない状態てっ言うか?

全てをリセットしたいって思うんよ

あぁ勘違いしないでねイジメにあったとか 嫌な事があったとか そんなんではなく

ただ 何と無くふとそう言う風に思うって時があるんよ

ストレスが溜まってるって訳でもなく理由もなく

ただボ~っとしてて退屈って感じた時に

そんな 風に思ってしまう事があるって事

わかってます 勿論死ねる勇気などありませんし

生きたくても生きれないって人だって居るから こう言う考えって行けないんだけどね

ただ1度こう言う風に思うと トコトン マイナス思考になり

プラス思考の事(楽しい事)を思い出しても

マイナス×プラスはマイナスだから

またマイナス思考になっちゃうんだよね・・・

こうやって ウダウダと悩む自分自身がウザク感じる

んで 一度こうなると ちょったした事で すぐ苛付くんだよね

でも周りの友に迷惑掛けるのも心配されるのも嫌だから 自分で感情を押さえる

んで こう言う風に悩みだしたら 疲れてきて また消えてなくなりたいって思うんだよね・・・

気晴らしに遊びに行こうにもお金も無いし

仕事で疲れて 遊びに行く気力もないし

友達に話すにも気が引けるしね

んまぁ今まで こう言う風に思った事が何度もあった から

脳天気な私は一晩寝ればすっかり 忘れるんだけどねー

いつか 暴走して とんでもない 行動起こしそうな自分が怖い

あー もう何か こんな風にウダウダ書くのも ダルイし

ブログでこんな事書いても仕方無いし 読むなと書いても読んでる方に不愉快に感じさせるし

何か同情求めてる気がして嫌やから 話終わらせます

見ないでって書いたのに この文章読んじゃった人

忘れてください スルーしてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/39-43a1092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
