21年8月14に完全復帰しました
仕事が終わって休日は何してる?って話になった

同僚がメイポに嵌ってるって聞いた時はビックリした

鯖は元李でポプラが出来た時に移動したと聞いて

スッゴク テンション上がった〓

だから私の事も話した

初めは え~マジで〓って別の意味でスッゴク驚かれたけど

私のキャラは知ってた見たいで

友録はしてないがルディクエを一緒にやったらしい

その時は桃色であったらしく ジャド見たいな大型武器を持っていながら

体操服でムクゲって言うバランスの合ってない

第一印象が妙にインパクト合ったらしい

(私は覚えてないなんて言えなかったけどね)

彼女は今ポプラで64のクレリクで遊んでて

李には戻る気は無いって言ってたけど

こういう偶然的出会いってスッゴク良いですよね

メイポは人口率高いのは知ってたけど 

お互いこういう風な事予想してなかったのでスッゴクビックリして盛り上がった

3時間ぐらいずっと話してたかな?

私は完全復帰する時は李って決めたから彼女と会うことは無いと思うけど

それでも やっぱりメイプルで知り合った人間てのは大切にしていった方が良
いってのは引退した今でもすっごく実感できましたね
引退した今でも こうやって リアルで盛り上がれるような素晴らしいゲームに出合えて良かったと思う

あぁー 益々メイポやりたくなったよ(;_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/40-c808f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
