21年8月14に完全復帰しました
日に日に体力の衰えを感じる今日この頃

いあさ 私まだ 若いんですよ? 30行って無いし

でもさ 仕事が終わった時のこの 脱力感

遊ぶ気力もゴザイマセン

だから 時々 遊んでばかり居るneetが ウザく感じる

親に頼ってしか 生きれない人間が いっぱしの口を叩くのが 我慢出来ません

働く事は凄いとも偉いとも言いませんけど

ただ 苦労をしたことが無い人間が

一人前のセリフを言うなって 言いたいですねー

はい 少し愚痴とヒガミが入ってます

気を悪くした方ごめんなさいm(__)m

私も実は一時期ニート経験がありますから ニートの気持ちも解らないでも無いですが

いあさ ホント 一人で生きて行けるぐらいの 苦労はしておかないとこの先 日本は最と大変な時代が来るから生きて行けないよ?

親はいつまでも いないんだからね

夢があるなら いあ あるならこそ やっぱり 働いて お金貯めて

夢を実現させようよ

口で いくら 格好の良い事言っても 世間は認めてくれないよ?

頑張れニート達!!私は 応援しているよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/41-2a3b04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
