21年8月14に完全復帰しました
えっとですね・・・

ゴメンナサイです 今はそれしか言えません
折角の2連休ずっと寝てました

だから言い訳させて下さい

メイポどころか金曜の夜から土曜の夕方までずっと寝てまして

起きて部屋の掃除とかしてたら また眠くなりまして 起きたのがついさっきなのです

今からネカフェなんて行けませんし明日また仕事ですから12時までには寝る予定なので INは無いって事で・・・


んまぁ~どうせINしても 雑談で終わるのが目に見えてますから中途半端に顔出さず完全に復帰する時にINした方が良いですよね~

それと私の中で密かに思ってる事

私のブログって誰か見てます?携帯からですとカウンターもアクセス履歴も見れないですので


コメントが無ければすっごく寂しいです
んまぁ更新率不明で引退していて尚且つ面白いネタが無い そんなブログですから 別に無理に見てくれとは言いませんけど



時折 愚痴っぽい内容とか皮肉な内容とか書きますから 見られない方が良いって時もありますから別に良いのですが・・・


今一体カウンターは幾つ?一日に約何名見てくださってるのでしょうか?



親切な方誰でも良いですので せめてそのぐらいの書き込み下さい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウンターは3018になってるよ

寝るってことはとぉってもお疲れなんだね;;
仕事頑張ってねw
σ(-ε-;)もコーコー入って今downしてますorz
新しい環境というのはなんとも辛いものですねTT
そーゆー時にはblog活用でストレス発散っていう手で…きちんと発散してくださいね^^紅タソのぶろぐだからちゃぁ~んと見てるからさb
まぁ大変だと思うヶド頑張ってね。
2006/06/04(日) 23:16 | URL | ケーキ #-[ 編集]
カウンター3021ですね^^

私もなかなか忙しかったりで、
コメント残せてなかったりしますが^^;
割と見てたりします^^
気がついたら、かなり遅れてでも返信したほうがいいのかなぁ^^;

まあ、話すだけでも、INしたいならすればいいし、
キツいのに、無理にINしなくてもいいんじゃないかとb
あくまで気分転換やストレス発散(になるのかねぇ?w)
にやるもんだと思うし^^

まま、体調には気をつけてくださいな^^
2006/06/05(月) 02:00 | URL | みゆき #-[ 編集]
おせっかいかもしれませんが
ユタ坊のリア友です。

完全なおせっかいですが、少し見て欲しいものがありまして。

http://yutasmaple.exblog.jp/

あいつもなんだか非常に悔やんでるようなので、

せめて彼の言ってることだけでも聞いてください。

突然の訪問失礼しました。
2006/06/05(月) 03:53 | URL | ユタ坊の友 #KT4C3hgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/43-c58a290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
