21年8月14に完全復帰しました
ユタボウさんのリア友さんわざわざ ご訪問頂き ありがとうございます

ユタボウさんのブログを拝見させて 頂きました
感情的になるのは 人間ですから当然ですし

そういう年頃ですから 重々承知して おります

あの時 あー言う事を書かれて正直ショックで 引退しようかと 思ったぐらいでした

んまぁ 今は引退してますが それは ユタさんの責任ではなく リアルで仕事の都合で引退したので 気になさらないで 下さいと伝えて下さい

過去に(3月21日)だったかな?

その時にも 書きましたが私は 彼が 和解の気があるのでしたら こちらは 仲直りする気が ありますし怒っては居ませんですので

ただ私は完全復帰は盆休み以降になりますが

その時には 昔の用に馬鹿やって あの時の用に 楽しく やりたい ですね

あと
ブログの移転おめでとう ゴザイマス 次回 ネカフェか 大阪戻った時は リンク張り治します

そちらも リアルで色々あると 思いますが 頑張って下さい

と 伝えて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/44-7a5c2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
