21年8月14に完全復帰しました
はい 2日間更新してませんでした

その理由は ちょっと他のゲームに浮気してました;

同じネクソンのゲームでグランドチョイスってゲームなのですがね

これは なかなかお勧めのゲームです

ジャンルは格闘アクションって感じですね~

LVとか装備とかありますけど ぶっちゃけ 実力が物を言う世界

簡単に言いますと LV1の人でもテク次第では 50の人に勝てる

って言うぐらい実力が物を言うゲームですね

格闘って聞いて複雑そうなイメージがありますけど

実は操作は至ってシンプル すっごく簡単ですね

駆け引きと状況判断とかで勝敗が決まるって感じですね

んまぁ~人それぞれ 好き嫌いがあると思いますけど

個人的にはすっごくお勧めのゲームとして紹介させて頂きます

因みに私のキャラ名は教えません♪

んまぁ でもメイポの方が私は好きなのであっちは 単なる暇な時に

ちょっと遊びに行く程度なので 引退とかそう言うつもりは全く

ありません♪



残念ながら画像は無いですが 


ch毎に部屋があり その中にさらに

クエストとか 対戦とか ボス戦

とか 転職とか 色々な部屋がありまして そこに入って ゲームを

するって感じですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ......この浮気ものめ!!(ぁ
ずっとinしてないと俺を抜かせないよ(ぁ
どっちもがんばb
2006/03/18(土) 12:52 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/5-3b2a117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
