21年8月14に完全復帰しました
I LikE you Koiwai milk & coffee

はい 私の好きな飲み物 小岩井 ミルクとコーヒーです

私はミルクコーヒーやカフェオが 好き好きで スーパーやコンビニで売ってる ミルクコーヒーやカフェオレは 殆ど飲みました

その中で 私が最も 気に入ったのが 小岩井です

一日に 3本以上飲みます

ボトルだけで 一週間で ごみ袋を満タンにしてしまう程 私に取っては かけがえのない 相棒です

煙草とミルクコーヒーさえ あれば他は何も要らない (言い過ぎ)

いや 何て言いますか ホンマ メッチャさいっこうやわ って ツイツイ 関西弁だすぐらい 巧いのですって

スッゴク 甘くて 仕事疲れ等に飲むと 癖になります

なのに!! 甘いのに!! 後口 スッキリですから

もう たまりませんわ~

皆さん 是非是非 御正味あれ!!

不味かった って 苦情は受け付けてません

なにせ 人それぞれ ですから♪
コメント
この記事へのコメント
こ.....小岩井シリーズ!!!
う.....うまヵぼー!!!
σ(-ε-;)は小岩井牧場のゃっでは飲むヨーグルトが一番好きですww
紅タソは飲んだことあります?
2006/06/08(木) 15:50 | URL | ケーキ #-[ 編集]
更新頻度を分けてください(((

暇ならゲーセンがお薦めです(( 三国志のカードゲームがいいよ。バンバン散財だけど('A
2006/06/08(木) 18:21 | URL | 旋 #-[ 編集]
ケーキさん ヨーグルトこんど 飲んでみますね


旋さん 私大阪居た時はゲーセンの鬼って 言われてましたよ

ちなみに 私の友達に ゲーセンのシューティング全国7位と ビートマニア全国6位の友人が います

私は記録は無いですけどね


2006/06/08(木) 22:23 | URL | 紅 #-[ 編集]
小岩井コーヒーとイチゴは、よく飲んでます^^
「すっきり甘い」ってのは、ホント的確な表現(*-x-)b

なぜか、最近、近くのコンビニからは姿を消しつつありますがorz
探すのが大変です^^;
2006/06/08(木) 22:28 | URL | みゆき #-[ 編集]
みゆきさん 実は 自販機でも あるんですよー

大阪にはありましたが こちらでは まだミテナイデスネ

確にコンビニから きえかけていて ちょっぴり 残念です
2006/06/09(金) 11:08 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/50-86915683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
