21年8月14に完全復帰しました
更新更新で 忙しかった 毎日が ようやく 落ち着きました (素直にネタが無くなったと言え!!)

さて 6月もそろそろ 中頃に入りましたね

忙しい 毎日の為 時間が過ぎるのが早く 感じます

そんな 中 私はメイポで 出来た 友の事や 楽しかった事を

忘れ かけそうに なりました

ブログを更新している事が 私とメイポフレンドの唯一の繋がりだって 思うと

どんな 些細な事でも 書いておかなければ って 思います

引退するときは 完全に メイポの事を忘れようと 決意したけど

私の事を思って 待ってくれてるって 人が解って メイポに戻ろうと再び決意しましたけど

私 本人が忘れたら どうしようも ないですよね(((^^;)

もし もしもだよ?!! 私が完全に復帰して 忘れてしまった 人が居たら 許してクダサイ
コメント
この記事へのコメント
赤さん~こんにちわ♪
覚えてくださってますかーー
あづです^^
って忘れられてるかも。。
初投稿ですがちょくちょく覗いてます~
元気に頑張ってくださいね^^

因みに今カウンターは【3332】ですb

あ。。。。

コメント欄ひらいたら【3333】踏んでしまってるらしい
( ゚д゚)ポカーン
3332をお知らせしようと思っただけなのに。。。
2006/06/21(水) 11:35 | URL | あづ #-[ 編集]
カウンターの報告どうもです


そして キリバンゲット おめでとう ございます



そして ごめんなさいm(__)m


あづさんの名前思い出すまで 10分掛りました(;o;)



わざわざ 見に来て下さって ありがとうゴザイマス



2006/06/21(水) 13:20 | URL | 紅 #-[ 編集]
私のことも忘れているのでしょうか?
だとしたら許しません><ムキー

でも元気そうで何よりです♪
私も明後日より3週間の海外出張です。。。
メイポの友に忘れられないか心配orz
2006/06/25(日) 17:59 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
うははw
やぱし(T□T)
まぁ お付き合いってお付き合いは皆無に等しく
しかも短かったですものね
Σ(ノ∀`*)
でも思い出してくれてありが㌧♪

現在カウンターは3433でっすb
2006/06/26(月) 08:22 | URL | あづ #FvkmUwGw[ 編集]
ブラックさん 貴方は忘れませんよー

別の意味で 忘れたくても
忘れられないキャラですから(((^^;)



私 近々の内にINする 予定だったんですがね(;_;) 行き違いに なりそうですねー


完全復帰の時に また 会いましょう(;_;)



2006/06/26(月) 14:11 | URL | 紅 #-[ 編集]
σ(-ε-;)は忘れてませんよね???

馬鹿であふぉなケーキですヶども.......忘れてたら復帰したときにアヒャしてゃる(意味不

カウンター3442ですょ

それにしても結構見てる人多いみたい(?)ですねぇ^^
2006/06/26(月) 20:54 | URL | けぇき #-[ 編集]
ケーキさん!ギルドの家畜を 忘れたりしませんよー (毒吐きスミマセン)



みてる人 多いのかどうか 解らないですが

一週間で100カウントぐらいですかね?

こんな
状態なのに 見に来てくれてる方 ありがとうございます
2006/06/27(火) 13:11 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/54-f4d9412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
