21年8月14に完全復帰しました
1年前の丁度今頃・・・

赤色にメイン変更をした 時期ですね

今思えば あの頃の 廃っぷりが 私にとって 一番楽しかった 時期だと 思う・・・

一日2LVが 当たり前で 色んな人に 出会ったね・・・

あれから もう 一年

多くの友が引退して 寂しくなったけど

私の心に 想い出として 残ってます

メイポから 離れて早 3ヶ月

たまに 顔見せで インするけど

もう 以前のような 状態に戻れない

でも 私は あの頃の 想い出だけは 決して忘れない

いつか また あの頃のように メイポに夢中になれたら いいなーって 思います
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 22:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/60-e7551cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
