21年8月14に完全復帰しました
えっと 何名かの方に 突然のインで御迷惑を おかけしたと 思いますので

少し 説明します

今日 赤色の紅葉で インした と 思いますが

中身は 私じゃ ありません

私のリア友が ハミに魅力を感じたから 

私の引退の間 キャラを使わせて欲しいと 連絡頂き

リアでも信頼出来るし 長い付き合いなので 

同意の上で 許可しました

突然の事だったので事前にブログで 上げれなく

大勢の友に混乱を 招くような 事をして 本当にスミマセン

ただ リア友曰く やっぱり
自分のキャラじゃ 無いしこれ以上 混乱を 招く訳には 行かないし

私に迷惑掛けたく無いようにしたい との 事で

今日限りにするとの事です

混乱を 招いて 本当にスミマセンでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/61-67a5640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
