21年8月14に完全復帰しました
ちょ・・・・ちょっとまてぃ!!!


さすがに これ 焦るわ・・・・


昨日 完全引退 宣言した ばかりで 

今日のパッチで 新鯖?

出来ただと!!!


リアルのフレンドから教えて貰いましたけど


流石に ビビッタね


何て言うタイミングの悪さ・・・・


言っておきますけど


他鯖に 行くから 完全引退する訳じゃないですよ

勘違いされたら 嫌ですので あらかじめ 言っておきます


こっちに 大阪に戻ってきても メイポは やらない積りです


私は 正直メイポ長くやり過ぎました

それは 李でも楓でも 同じです

ですから 半分以上 飽きたって部分もありますし



未練が無いと言えば嘘になりますけど 新鯖が出来ても 


そうなのか~としか 言えません・・・



んまぁ 大阪戻ってきたときに メイポ再びする可能性はあるかも 

知れないですけど (楓から移転して来たように)







それでも やっぱり 今はもう メイポのことは 忘れたい・・・


楽しかった部分が 大きいから




メイポに繋ぐと 色々思い出してしまい 余計に 辛くなりますので



今は リアルに集中します

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Secretでコメント書いたら見れないんやっけ?w
ってことデ一応もう一回書いてみるw

キャラ全部消しました
ブログも消したんやけど
一応復活させたんで
http://larcenciel814.blog60.fc2.com/



詳しいことはわからんけど
キャラ貸しただけやろ?
そのキャラで嫌がらせとか
されてないんなら
そこまでする必要ないんじゃないかな?
それ以外にもっと痛いことしたなら
話は別やけどw
まぁもうメイポにいない俺には
それぐらいしかいえんけどw
リアがんばってv
2006/07/13(木) 07:23 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/63-0b95d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
