21年8月14に完全復帰しました
今 思えば

あの時 綺麗な自分のまま

メイポを 去っておけば良かった

メイポから 離れて オカシクなった自分

楓で引退した 時はこんな事は無かった

それほど李での活動が 楽しかったんでしょうね

ネトゲは自分を壊す

楓を去って その間 行ってた チャット室で お世話になった 先輩が言ってたね・・・

あの時は 正直その意味が解らなったけど

今なら その意味が解ります

その先輩も私と同じ 様な気持ちだったのかも

所詮はゲームだけど どこかで 一線引かないと

リアルとダブって考えてしまう

私の様な 人間がゲームに飲まれた 人間って ヤツなのでしょうね

あんまり 力入れすぎたら 行けないって 学んだだけ

メイポとの出会いは 良かったのかも 知れないね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…∑( ̄□ ̄ ;)
…。
あの~。

久しぶり~にこのブログ見つけて読んでったら、ぬわんじゃいこりゃあ!?
完全引退!!??
ちょっとちょっとちょっと…!?

…。
たった1回の失敗じゃん…。俺なんて何回暴走してみんなに迷惑かけたことか…。

あの…裏切ったけじめとして引退するってのもまぁ分からないでもないけどさ、それだと俺を含めた紅葉さんが戻ってくるの待ち望んでる人たちも裏切ることになるんよ…。

それとも…もうメイポには飽きて、引退するきっかけが欲しかっただけ?
そうは思いたくない…。しかし、そういう風にも見えてしまう…。

いくら中身が違えど、久しぶりに紅葉さんがINしてるの見てうれしくかったんだが…。

離れてみたら考え方が変わった、気持ちが変わったってのはよくあることでさ…。
一つ学んだってことで、考え直してはくれんか…?

しばらくしたらまた来るよ。
2006/07/16(日) 12:58 | URL | チェロリスト #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 00:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/64-f7a048e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
