21年8月14に完全復帰しました
私が李に来た理由

楓を 引退して 一年の間に
とあるゲームでのチャット室でメイプルの話題になった

懐かしいなって 感じて 楓に戻った

ステータス画面が 大分変わってたのにビックリした

ガシャポンやサクチケ何てものまで 出ていた

ルディクエ何て物も出来ていた

一年の間に 色々変わってた

だから その時 1から初心に返って 勉強しなおそうと思い

その時 出来たてホヤホヤの新鯖が 李だった

キャンペーン期間中だった

3月31日までに LV30まで 上げると スライム帽子が貰えた

だから 頑張った 李で初のキャラ Bluebard

職業ページ

LV31まで育てた

勿論 一年と言うブランクがあったから ステフリが 滅茶苦茶だった

だから キャラを消した

弓のサブを作った

白銀の魔天使 職業弓

LV15で 断念

理由は 矢が店で買えると言うことを 忘れてた

だから その時は 弓が辛くなって 育てるのを辞めた

三体目 魔法使いを作った

紅の赤い騎士 紅シリーズの始まりで 私の廃人生活が始まったキャラだった

なぜ 魔法使いなのに 騎士なの?

と 言う質問が多かった

始めはナイトの予定だったけど ルーレットで 魔法使いに ふさわしい 能力だったし 名前変えるのが面倒だったから そのまま 魔法使いで行った

始めの一人称は拙者って言ってた

何故かと言うと その時極INTで 魔法使いの初期装備と三度傘で禿げだったから いかにも 旅の僧侶だったから

拙者と 言うのが似合ってたから

でも アバを購入して 王様スタイルに変更したけど

王様で 拙者とは似合わないから 私と言う 呼び方に変えた

色々有ったね この一年間

辛いこと 楽しかったこと
長く続けられたのは 色んな友と出会ったから

飽きても 友と遊んでたら 時間が過ぎるのが早かった

事情を知りながら

メイポに帰っておいでと 行ってくれた友へ

こんな 私だけど また戻って良いの?

前の様に 時間が忘れるくらい 楽しみたい

でも 私が要ることで 迷惑だって 言う人も居る

会わなきゃ良いって 思うけど

同じ李だったら イベントなどで嫌でも会ってしまう

だから その人に迷惑掛けたく無いし 嫌味も言われたく無い

だから 私は 帰らないのです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別にいいんじゃないの?
今回の件で仲悪くなっても、紅タソがもともと友録してた=マナー、礼儀的には普通ってことでしょ?それがこの一件だけでいやみとか言ったり荒らしたりするなら、それまでの人ってことじゃん。
相手の人間性を重視するなら、そういう人とは自然に縁が切れた方がいいんじゃない?

軽く考えすぎかなぁ…
2006/07/19(水) 16:54 | URL | 旋 #-[ 編集]
俺が、リア友にもしキャラ貸してって言われたら、普通に貸すし(ワラ

そのリア友は、勝手に横したんですか?
そのリア友は、FLの人をだましたんですか?
そのリア友は、借りたキャラで悪い事をしたんですか?

違うやろ?

信頼できるリア友だからこそ、貸したんやろ?

ただそれだけやんw

そりゃ、紅タソがINした!って思ったら違う人やったっていうその時は、(´・ω・`)ガッカリ・・・するけど、失望とかちょっと行き過ぎやわw

少なくとも、1年ぐらい付き合いのある旋とか俺は、紅タソがどんな心の持ち主か、わかってるつもりやから、そんな事で失望するわけないやんw

だから、引退する必要はない。
戻ってくればいい。
2006/07/20(木) 19:28 | URL | なげキラ #-[ 編集]
おうさ!遠慮なく戻って来い!

嫌味言われたら俺んとこに愚痴りに来い!いくらでも聞いてやる!

逃げたらあかん…。逃げたらあかん!
2006/07/21(金) 02:19 | URL | チェロリスト #JalddpaA[ 編集]
・・・こんにちは
こんにちは。あの俺が勝手に紅sのことを中傷してからかなり時間がたちましたね。ホントに申し訳ないです。
といっても許されることではないですが。。。
今までずっとこっそり見てきてましたが、
今回は言わせていただきます。
メイポが好きなら、その好きだという感情を捨てないで下さい。
自分の好きなものを止める権限は他人にはありません。
いろいろ嫌味言われたって、貴方には素晴らしい友がまだまだいるんじゃないですか?
こんなこと言える立場ではないと思いますが・・・
戻りたいのなら、戻った方がいいと思います。
いきなり来て、過去のことも気にせずに、
しかも飛び切りクサイ文書いてみました。w
また、いつか会いたいです。
自分は11月までめいぽにはいけませんがねorz
長文失礼しました。
・・・王様スタイル好きでしたよ。w
2006/07/21(金) 15:49 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(土) 01:11 | | #[ 編集]
戻っておいでよ

最初紅タソがメインで入ってきてびっくりした。
すごい久しぶりだったし、しかもメインだったわけだし。

でも、中身は違います。って言われて一瞬パス抜きかとも思った。けど、パス抜きだったら話さないだろうなとも思った。また、紅タソが冗談半分で言っているのかなと思ってた。

そんな驚きもあったけど、キャラを消していなかったこと、まだやる気があるということ、メイプルストーリーというオンラインゲームのこと、そして李サーバーというサーバーのことを忘れていないことが嬉しかった。

けど、紅タソのブログを見てまた驚いた。あの紅タソがキャラを貸すなんて.....ってね。珍しいものを見れたって感じでしたね;;

失望していない人たちは紅タソのことを信頼している人たちなんだし、失望している人なんかはほっとけばいい。

いるだけで迷惑っていうのはおかしいよ。それって消えろって(=死ね)言っているのと同じじゃない!人間として最低だと思うよσ(-ε-;)はね。それに迷惑って何か危害を加えなければ迷惑に思うことなんてないんじゃないのかな?

嫌味を言う人なんかただの馬鹿というかなんというか;;とにかくそんな奴等はほっとけばいい。

紅タソはしっかりしていて大人なんだからそういう下等な人たちなんてほっとけばいい。ただの馬鹿なやつらなんだから。

話チョット変わるけど.....紅タソのおかげで多くの人たちと友達にもなれたし、メイポライフを楽しめた。だから....そんな一部の変な馬鹿な人たちのために完全引退なんてしないで。

たまに顔を出してくれるだけでもうれしい。復帰してくれてまたいぢってもらうのでも嬉しい(マゾなわけではではないですヶど;
なんだかんだ言って紅タソといると楽しい時間が過ごせた。
だからまた戻っておいでよ。

それと、ギルドをなくされちゃうと困っちゃうな;;
一応ギルメンとも仲良くやってきた。喧嘩なんかもした。だけどとてもおもしろく、楽しいものとなった。それも紅タソのおかげ。無くしちゃうと寂しくなる。

またまた話変わるけど....裏切るってなに?紅タソが何かをやってくれるっていう期待?
俺は裏切られたなんて思わないよ。どちらかと言うと、戻ってくるって言ったのに完全引退するほうが裏切られたって感じがする。

それはそれで紅タソが決めたことだから何も言えないし、リア頑張ってねとしか言えないし....俺の気持ちとしては、出来れば完全引退は避けてほしい。
なぜならば、また紅タソと、いやもっと紅タソと楽しい思い出を作りたいから。自分勝手でごめんね;

とにかく戻ってきてよ。俺は自分が引退しない限りはずっと待ち続けるから。文章下手でごめんね;;とにかく言いたいことは、戻ってきてっていうことだから。
2006/07/22(土) 17:23 | URL | ケーキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 00:18 | | #[ 編集]
2006/07/23(日) 06:09 | URL | wm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/67-202f463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
