21年8月14に完全復帰しました
うぁ 沢山の帰ってこい レスありがとう(;_;)です

リアルで マジで泣きました(実は涙脆いの!)

メイポって やっぱり 狩りだけでなく そう言ってくれる 仲間が 居るから 楽しいんだと 思う・・・

他のネトゲーは 所詮 仮面を被った社交事例だからねー

友達は 何よりも大切な財産だと 改めて実感出来たb

例え キャラを消したとしても 戻るのがまだ 先になったと しても

コメントをくれた 人達とは ずっとずっと 長く仲良くやって行けそうな 感じがします

沢山の友に批判されても

私の事を思ってくれる 少数を大切にしたいから

だから いつの日か戻ります だから完全引退取り消します

なんだそりやぁ? って 言われても構わない・・・

後で 何を言われても構わない

もう 決心が着きました

もう 迷わない 逃げない

そう・・・私は一人じゃ無い
辛くなったら 支えてくれる 仲間が居るから

例え この身が 風化して 灰になったとしても

顔が解らない ゲーム上の友達だけど

それでも こうして 思ってくれるんだから

このまま 逃げる方が 逆に迷惑を 掛ける事もあると
感じれた

ここ数回ウダウダと ダサク見苦しいブログを あげて

すみませんでしたm(__)m

でも 本当に いつ完全復帰出来るか 解らないですので

私の帰りを待つ為に メイポしつづける ってのは

ご遠慮願いたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 16:08 | | #[ 編集]
お邪魔します。
昔、お姫様にルルの初ルディで色々ご指導いただきました。
それから縁がなくてお会いしてませんが^^;
偶然ブログのリンクを見つけて飛んできました。

もし、リアで会っていたらその後、ルルが経験したことを何時間もかけて話したほどです。
ただ1度の出会いだったのに、ルルの中では大きな存在でした。

お姫様にも色々あって今は活動休止なんですね
メイポとリアのバランスやメイポの人間関係、LVの頭打ち
楽しい事ばっかりじゃないですよね
ルルはちょっと前にソコから這い上がりました。

いつか会える日を楽しみにしています
2006/07/26(水) 18:30 | URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 編集]
めんどいんで一言だけでーw
「さすが」
2006/07/26(水) 22:37 | URL | 旋 #-[ 編集]
ま、いろいろあるだろーけど、
気が向いたときに、ちょっと戻ってくるぐらいが
いいのかもしれないなぁ、と思うわけで。

うまくタイミングあったら、またお話できるといいなぁ^^
あ、私のこと忘れてたら、スルーでw
2006/07/27(木) 23:07 | URL | みゆき&マリサ #-[ 編集]
戻ってきてくれるのか。 

よかった!b

その言葉を待ってたよ。
2006/07/29(土) 21:08 | URL | 虚無 #-[ 編集]
そうでなくては、ね^^b
いつでも待っていますよ。あの時預かった『タオル』と『みかん』を持ってね♪
2006/07/31(月) 01:01 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/68-fef0ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
