21年8月14に完全復帰しました
久々に メイポに INしましたけど


やっぱり 皆変わってなかったね


熱さと楽しさが ジンジン伝わって来ました~



私も 久々だったんで 結構 暴走ぎみでしたし・・・(汗



んまぁ 私が 暴走する切っ掛けになったのが 一つの拡声器ですね



SS取り忘れたんで 画像UPしてないんですが


HYED:求)紅タソ    出)ナスリン


そう・・・・↑この拡声器が流れたので 私も お返しに



紅のお姫様:求)HYED    出)コルニス



↑ と言う 拡声器を 上げた 事で 全ての 事件が始まった




コルニスさんが その お返しとして 拡声器を上げた内容が



コルニス:紅のお姫様は人身売買します 人気下げヨロ



↑ とまぁ こんな 感じだったかな?


私も お礼に


紅のお姫様:貴方・・・人間じゃないから人身売買じゃないでしょ?

と まぁ ↑ こんな 感じで 拡声器あげました~


全ての 拡声器の内容までちょっと覚えてないですけど



こう 言った やり取りが しばらく続いて 私のテンションが ヒートUP!!



完全に 暴走してました・・・・


まぁ 一部から 若干内緒で 腹黒だとか 暴言じゃないの?って


来てたらしいけど あえてスルーですb


あのね 言っておくけど 私ピュアな 心の持ち主ですよ?


コルニスさんは こうやって弄られる事に喜びを感じる人間なので



私と彼のスキンシップですb



ですから 誤解しないで 下さいね・・・(汗



んまぁ 暫く・・・ 暴走した 後



メイポの将来や不満など 結構ツマラナイ楽しい話で盛り上がってました







集まって くれた 皆 本当に有難う・・・・


正直 メイポにINするの ちょっと怖かった・・・・


今までが 今までだったし・・・・




でも やっぱり 皆は 変わってなかった



コンナ 私の為に貴重な時間を割いてまで 集まってくれて


正直本当に嬉しかった・・・・


熱さを感じた・・・・


メイポって やっぱり 良いよな~って 実感できた・・・




こんなに素晴らしい友が 居るんだから



私は 迷う事なく 完全復帰できそうです (んまぁ まだ先の話だけど)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
IN出来なかった…

まぁ、伏せ字は携帯にいくない(・∀・)
2006/08/22(火) 12:31 | URL | 旋 #-[ 編集]
うみゅ、ちょっと、次の日を省みなすぎたorz
でも、楽しかったからいいよねw

まま、友で体調崩してる人も多いみたいだし、
健康に気をつけて、元気に頑張って行きましょう(*-x-)b

また会えたら∃ □ =ノ 勹_〆(・x・* )
2006/08/22(火) 19:55 | URL | みゆき #-[ 編集]
名前まちがっとぉおおおおおおお(#゚Д゚) プンスコ!

HY D E ヾ(・∀・)ノダィ!!
2006/08/22(火) 23:16 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/73-980b7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
