21年8月14に完全復帰しました
久々にPCの整理をしましたが


どなたか 私を助けて~~~~~~~~~~


大容量のファイルで埋め尽くされたHD


メンドクサガリの性格の為 バックUPも取ってないと言う


究極に追い込まれた状態



その上 全く記憶に無いファイルが幾つかあるし・・・・
(消していいのか悪いのか・・・・)


何だよ・・・これ?って感じです



皆 整理する時 どうやってるんかな?


全ファイル バックUP取ったあと フォーマットしてるのかな?

んまぁ確かにそれが一番 ”整理”するには 手っ取り早いが・・・・




私は 因みに デスクに広げず 種類ごとのフォルダーを作り

MYドキュメント管理にしてるんですが・・・・

323.jpg






あんまり PCの中身を公開したく無いけど ↑ んまぁ こんな 感じかな?



897.jpg



↑ んで デスクトップ画面が こんな 感じ





んまぁ 見ていただいて 解ったと思いますけど


MYドキュメントに入ってる 1つ1つのフォールダーの中に 


さらに 種類別に フォルダーがあるんですよ



始めは すっごく 奇麗で 整理されてて とにかく 見やすかった


種類ごとに 分けてるから あのファイルは どこだっけ?ってならない様に・・・・




でもさ・・・・ きっちり 整理し過ぎた 為に 



ファイルを確認する時に 一つ一つ 開けて行って 見て行かなければ

ならない 現実・・・・



すっげ~ 面倒ですよね・・・・



取り合えず 要らないファイルを削除して 必要なのはバックUP取って


PCをクリーンな状態にしてから 向こうに戻りたいって思ってます








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/74-610a13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
