21年8月14に完全復帰しました
ブラウザーの お気に入りを 色々拝借♪


ん~ 私って 一度見たページを 例え興味の無いサイトでも



お気に入りに入れてしまう 癖が あるんです



もう 見て ビックリ なんじゃ この量~~~~~って感じですわ


んまぁ これも 下記で上げたファイルの用に 整理はしてるんですがね


因みに 使用ブラウザーは オペラとsureipuniruの2つ!


全ブラウザーは 8種類持ってますが 


個人的には この2つが 私にとっては 一番使いやすい!!って

事ですね


やっぱり 時代はタブブラウザーですよ!!奥さん (誰に言ってる!!)


でもさ・・・一つ問題点 


んまぁ これは 私のサイトにも言える事なんですが



開いて すぐに 音楽流れるサイト



これ タブブラウザーで開いてると 音声被る・・・


他のブラウザーでも そうですが・・・・



これが 個人的に ちょっと 鬱陶しいかも


なら 私のサイトも それをするな!!って突っ込みは却下です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タブブラウザー.....ってことは8.0↑?????
アレで使えないサイトもあるよ...orz
2006/08/23(水) 22:28 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/77-5ccec65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
