21年8月14に完全復帰しました
やべ・・・・

マジ 楽しい・・・・


今までは携帯からの書き込みだったから 


そんなに 書く事も無かったけど


やばいわ・・・・


ブログってこんなに楽しかったっけ?


タイトル道理 一度書いたら 何か 次々 書いて行きたい気分です!!



過去記事流れましたが 気にしません♪


1日で こんなに 書いたの初めてかもw
(若干日付ドーピングしてるけど)



何て 言うか もう 誰が見てるかとか そんなの気にしてません


カウンター 跳ね上がって リアルタイムカウンターで



数名が常に見てくれてる!! すっげ~嬉しい!!



ご期待に 添えて 今日は寝るまで ずっと 更新しつづけます!!



(メイポに来いよ!!って突っ込みは却下です~)
コメント
この記事へのコメント
Anotherのところがプロフィールになってるよ
メイポに来いよ!!(ぁ
2006/08/23(水) 22:43 | URL | ケーキ #-[ 編集]
いや、まじで伏せ字きついんですけど。
2006/08/23(水) 22:50 | URL | 旋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/79-77605f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
