21年8月14に完全復帰しました
明日で 大阪去ると 考えると 寝付けないですね・・・


って事で まだまだ 更新しますよ~



2525.jpg



これは 栄光のランカー時代のSSですね~


公式ページにUPされてるぞ!!って リア友から 聞いた時に

取ったSSです



頑張れば 何時かはなれる・・・そう信じて 頑張った努力の結果ですね



でも自分的には 別にランカー狙ってなかったんですがね


でも やっぱり こうやって 公開されると すっごく嬉しいってのは


事実ですね





555555555.jpg



これは 久々に 廃人メンバーが終結した時のSSかな?

あんまり 覚えてないです~

ただ ケーキさん・・・廃人勢ぞろいって言ってるけど

私は論外です 確かに 残り 左の3人は廃人だけどね~
コメント
この記事へのコメント
バルはおいといて紅タソは入れなきゃだめっしょw
明日で大阪去っちゃうのヵ......。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ってヵコメント見てないだろ(つ_;)グスン
またネカフェでも行って戻って来い(破産しない程度にw
2006/08/23(水) 23:45 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/83-571c0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
