21年8月14に完全復帰しました
う~ん さすがに 暴走しすぎました~



まぁ いつもの事ってコメントに書き込まれてましたから



別に良いかな?って思ってますw


今日は 沢山更新したのに

常に見続けてくれた ○ーキさん ありがとね~



コメント書くのメンドーだから こうして UP~


もうちょっと 暴走したかったけど



もう十分 書きましたので 今日はこれぐらいにします




いあ マジで 書きすぎたね・・・







ちょっと 反省・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
反省する必要ないのでゎ.....(もっと暴走しなさぃ
http://sky.geocities.jp/cake_maple/
↑一応おkってことにしましたんで.....リンクどぞw
紅タソが更新し続けている間にできました^^
一応の姿ですがね;;
見て感想でも教えてくれれば....っとw
2006/08/23(水) 23:55 | URL | ケーキ #-[ 編集]
いあ もう疲れたから 今日は更新しません

リンク貼っておきましたb

明日(もう今日か・・・)もラストに書き込みしますんで

見に着てね~b
2006/08/24(木) 00:23 | URL | 紅 #-[ 編集]
マテマテ!!家畜ってなんだょw
しかも腐ったって.....Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
まだまだ賞味期限きれないから平気(ォィ
一番最初に紅タソにokサインだしたのにぃ~それはないぢぇぇー(-3-)
でもありがと^^
2006/08/24(木) 00:24 | URL | ケーキ #-[ 編集]
>紅さん
1こ前の記事...ランカーになったの、紅さんだけな気がw
つまり、廃人は紅さん1人であってw

ともあれ、あのSSは、姫様が3次になるときの追い込み
をしていたときのSSですね^^ 懐かしいねぇ...

>ケーキさん
HP公開おめですっO(≧▽≦)O
って...ブログじゃなくて攻略ページですかΣ(- -ノ)ノ
情報の充実 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/24(木) 06:21 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/84-d8df3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
