21年8月14に完全復帰しました
去り行く 前に 一言 書いて 置かなければ ならない事・・・


財前ゴウの総回診(八十八茶物語)で記載されている 魂のロンド


ケーキさんの所と キラさんの所で紹介?されて居るのを見て


実際に読みに行きました


泣きました・・・感動しました・・・・




メイポだから こんな事もあるんだな・・・・って思った・・・



良きゲームに出会ったって 重々感じ取れた・・・・



私も 引退の身分で 長期の休みで 地元に帰った時しかメイポに

INしないのに それでも待っててくれて集ってくれた 友が居る・・・・



お互い 顔も知らないのに 心の底から 信頼できる・・・・



それは やっぱり メイポだから 出来る事であり


メイポだからこそ そういう 信頼の持てる友と出会えたんだと思う・・



色んな オンラインゲームを経験してきたけど・・・・


やっぱり メイポの用に 心の底から 信頼を置ける友が出来る

友ってのは 居なかった・・・・




仮面を被った社交辞令 所詮はゲームだからと言う 境界線と言う名の
壁・・・



でも メイポは 違った・・・



パス抜き等が 合ったら 被害の合った人を全力で助け合う友・・・


自分の全財産を出してまで 協力してあげる仲間・・・・




こう言う事 普通じゃ 出来ません・・・




でも 何故 それが 出来たのか・・・・


それは やっぱり その人達の友へ対する 友情なのでしょう・・・・




横狩りにあっても 知らない顔をせず・・・・ 


必死の抵抗に協力してくれる 仲間・・・・・



復帰した時 お金や装備がなければ いつでも 言えよ~

装備かして あげるからさb と言ってくれる友達・・・・





こんなに 熱き良き友がいる ゲームなんて メイポぐらいなのかも

知れません・・・・





ホント 良いゲームに出会えて良かった・・・


だから 私も・・・次完全復帰する時は・・

友の為に何かをして上げられる 


そんな 人間になって見たい・・・・と 思いました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何かをしてあげるねぇ~
早く戻ってきて元気な顔出してくれれば十分だよb
偶に顔出すだけでも生きてる、頑張ってるんだなぁ、と思えるからね^^
待ってられル限り待ってるからねんハョ帰って来いよw
2006/08/24(木) 22:09 | URL | ケーキ #-[ 編集]
伏せ字じゃなくて、テンプレの中で見やすい色にしたら白になって、携帯だとテンプレ関係なく白地に白字で見えなくなってたのね。 いやぁまいった。
2006/08/25(金) 20:34 | URL | 旋 #-[ 編集]
旋さん すみません

今 意味が解りました(;_;)

そうです 字の色変えてました(;_;)



私の携帯でも 見てて ビックリでした 今後は気を付けますね
2006/08/26(土) 14:25 | URL | 紅 #-[ 編集]
 
2007/02/27(火) 19:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/85-30b1062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
