21年8月14に完全復帰しました
とうとう 季節は9月になりましたね

私の夏はドロドロでしたけどね

んまぁ そんなことは 置いて起きまして

9月は 私に取って 一番大変で 一番 大切な日なのです!!

それは 追々 書いて 行きますが

忙しいって 言いましても
仕事で 忙しいではなく

私事で 忙しいのです

祝い事が 多いんですよね

それは良い事なんですがね

忙しい事には 変わり無いです

ちゃんと 更新 していけるかな?ってのが 一番不安です
コメント
この記事へのコメント
ぉたんじょぅびおめでとう゛~♪
早めに言っておく(*^-^)b
ギルド記念日&誕生日に何かイベントしたいねぇ~(*^_^*)
ってことで企画ヨロ(*^-^)b
2006/09/01(金) 13:48 | URL | ケーキ #-[ 編集]
ちょっ 早すぎ


しかも ギルド一周年記念イベントって 言っても 私いないでしょ(汗



んまぁ とりあえず ありがとねー



2006/09/01(金) 19:49 | URL | 紅 #-[ 編集]
ぃゃ半強制的デシb
出なきゃソンソン^^(*^_^*)
2006/09/01(金) 22:03 | URL | ケーキ #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
誕生日、いつなのか、さっぱり知りませんがw
おめですっO(≧▽≦)O

まま、体調崩さないように^^
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/09/01(金) 23:46 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/89-13ead313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
