21年8月14に完全復帰しました
とある何名かから 内緒が来まして

友録削除したの?と 聞かれたのが多かったので説明します


ハイ皆様すみません 


説明遅れてました すっごい遅すぎだけど 



今更ですが 過去の 友録削除の理由を説明致します


えっと 姫は元々 ルディ用でしたので


卒業させる(メイン変更)と同時に 


一度友録は全部削除しました


ルディ用でしたから ルディ用の友達も沢山居ましたし



INもしてない時が多かったですので


誰が残してくれてるか検討が付かない



そう言った理由で 過去の友は全部削除しました ご了承下さい



なお 友録は まだまだ 受け付けております



空きがあって 尚かつ 私とまだ 友を続けたいって人は


お手数掛けますが  もう一度  禄送り直して下さい





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気な赤ちゃんになってよかった^^b
赤ちゃんには赤ちゃんらしくいってほしいですねんw
いつでもモギモギMPK受け付けてまつ!

うちも友録悩むんだよね~。
かれこれ半年近くINしてない人(事情をしってる人は別だけど)を消すかどうか・・・。
1ヶ月に1回くらいINするけど挨拶ない人とかもww
ここは思い切って切っちゃおうかしらん。

お知らせ~。
ブログをお引越しさせたので
ご面倒ですがリンクの張り替えお願いしまする^^
新ブログでもよろしくねー。
2006/03/22(水) 12:22 | URL | ジビ #Wx7RHXp.[ 編集]
もぎもぎは本当に楽しかったです

あ~いう馬鹿なこともメイポの楽しみの一つだって思ってます


狩りに飽きた人間の最終的逃げ口ですよねb

ブログ張り替えましたb
2006/03/25(土) 17:26 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/9-e71dd328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
