21年8月14に完全復帰しました
3日連続で誕生日が並んでるって知った時にはビックリだったね


お互いがお互いお目でと~何て照れ臭く言い合う3日間



あの時が凄く懐かしかった・・・・


時は過ぎて私達3人はお互い自分の道を歩んでいる・・・・



でも・・・この3日間はやっぱり自分に取ってもi君に取っても


大切な日だから 忘れる事なんて出来ないね・・・・


i君お誕生日おめでとう 

Y君と同じく 君の大切な日を祝って上げる事が出来ないから

こうして ブログでお祝いの文章を書くね・・・・・


また・・・・いつか・・・あの時の用に3人でおめでとうって言える


その日が来るのを信じて待ってます
コメント
この記事へのコメント
ほしのあき、盗撮!処女宣言にちょっと待った!
ほしのあきは3月の誕生日で29歳になった。
この年齢と、あのボディーで「処女なんです」と言われても、
正直信用できないのではないだろうか。
http://geinouflash.com/?bi=Bl3x03
2006/09/12(火) 22:31 | URL | #-[ 編集]
↑誰です? 何の宣伝解らないですが こういう書き込みはシークレットでお願いします
2006/09/13(水) 00:37 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/92-eb0ff39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
