21年8月14に完全復帰しました
メイポのギルドを設立して ちょうど今日で1年が立ちますね


嬉しいような悲しいような複雑なような・・・・

今聞く所に寄るとリア友のエルも休止中で現段階ギルドはどうなってる?のかが一番私に取っては気になっています・・・・


長期休止中だとは言えやっぱりGMと言う立場 上自分のギルドのがスッゴク心配です・・・・


残ってるメンバーの方々(何名残ってるか解らないですが)


こう言う記念日なのに出席出来ないダメなGMを許してね・・・・



何時復帰出来るか解らないGMなのにそれでも残ってくれてるメンバーの方々・・・もう何て言うか・・・言葉が見つからないくらい嬉しいです





残ったメンバーの方々今後とも赤傷をよろしくお願いします









さて・・・そして もう一つこれは 私事になるんですが


実は今日誕生日なのです~

ギルドの設立日を私の誕生日に設定したので知ってた方も居るとは思いますが


メイポでは良く心は16歳頭は8歳体は99歳などと言って実年齢を

隠し通してきた私ですが 実は今年で2○歳になるんです!!(結局隠すのかよ?って突っ込みは却下します!)


まぁ 何て言居ますか・・・・ほらネットの世界って年齢問わず無礼講なんですしw

歳など一々気にしていては身が持ちませんよ?ですから合えて伏せておきますねw



メイポにINしてたらプレゼントをたかりに行くのですが・・・・

IN出来ないですから仕方がないですね・・・・



って事で 自分にオメデト~っと 独り寂しく祝ってます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
俺たちはいつまでも
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2006/09/13(水) 01:51 | URL | キラ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お誕生日おめですっO(≧▽≦)O
2006/09/13(水) 22:42 | URL | みゆき #-[ 編集]
1日遅れで
誕生日+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+
めぃぽにINしてぃればプレゼンツ贈ったり・・・Σ(*´∇`*;)どきっ
してなぃですけどwwwwwwwwwwww(ォィ
今更だヶど紅葉sとぅちゎ年齢近いヵも( ノω)コッソリ
2006/09/14(木) 08:14 | URL | ぁき #-[ 編集]
申し訳ありません。ものすごい勢いで遅れました。言い訳するようですがPcさわってないので・・・;;

お誕生日・・・
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ですw
結局紅sの誕生日聞けずじまいなのかなー・・・w
自分は言ったのにー!プンスカ(ぁ
リア友が受験前のクセにめいぽ再開したんですよね・・・
それみてると何故か急に昔のことが思い出されて急に涙が出てきたり。。。
やっぱり自分とめいぽは切り離せないのかなーと思ったり。。。
2006/09/16(土) 07:54 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
沢山の祝のコメントをありがとうございます

本当は嬉しい筈の誕生日なのですが


年齢が年齢の為に 自分に取っては あまり嬉しくなかったり?



歳は取りたく無いですよね

いつまでも 馬鹿やっていたいけど


ソロソロ落ち着かないとね

って感じました
2006/09/19(火) 14:09 | URL | 紅 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
仕事でチェックが遅れたこと申し訳ない><;

いつかの復帰お待ちしていますよw
2006/09/22(金) 15:18 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/93-2d922398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
