21年8月14に完全復帰しました
9月後半から 更新停止してました

9月後半知り合いの方々誕生日を祝って上げられずm(__)mすみません

また 少しリアルが忙しくなってきまして

恐らく 10月は この記事がラストに なるかと 思います

睡眠が約3時間ぐらいしか取れない現実

ハイ はっきり言わして頂きますと こうやって 今書いている 余裕すら 本来は無いのです

当初の予定は半年位って思って 居たのですが

まだ 当分は 戻れそうに ないですが

取り合えず イキテイマスので・・・

お時間が 出来たとき 時々で良いので みに来て下されば

嬉しい限りです
コメント
この記事へのコメント
睡眠時間3時間はきついなぁ;;
紅タソがんばれy!
この困難を乗り越えると良いことが絶対にありますからb
by家畜
2006/10/09(月) 17:26 | URL | ケーキ #-[ 編集]
あらら...けっこう大変そうですねぇ^^;
体調にだけは気をつけてくださいねb

・・・携帯からリンクってみえるのかしらん?
2006/10/09(月) 23:42 | URL | みゆき #-[ 編集]
3時間。。。恐ろしいですね。。。派遣社員も大変なんですね;;

過労がたまったらちゃんと言わなきゃいけないですよっ!(ぁ

もし労働者基準法にもとずいてないのなら訴えましょうか。(黙

とりあえず10月もファイト一発でがんばですw

自分も@2ヶ月。。。受かるかなぁ('A
2006/10/10(火) 06:23 | URL | ゆた #KxwGyqDc[ 編集]
ケーキさん

良いことですか それは楽しみにしてます


みゆきさん

携帯からはリンクは見れないですよー
私は何名かのブログは携帯にアドレスをメモして 直で見てますー

もっと楽な方法があれば教えてくださいー


ユタさん

睡眠が三時間ですが 仕事だけじゃないのです

仕事も忙しいのは確かですが・・・ 私事で忙しいのですよー

まぁそれは 追々ブログで上げるので楽しみにしててください


あと 受験がんばですp(^-^)q
一番辛い時期だと思いますけど

これを乗りきってお互いまたメイポで 再会出来るのを楽しみにしてます




2006/10/15(日) 16:57 | URL | 紅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 09:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/96-cf9a7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
