21年8月14に完全復帰しました
ようやく 仕事も退職して


地元に帰り 一息ついた 所です



はぅ 懐かしの PCだ~ 放置してた 期間が長かったせいか ちょっと PCの調子が悪いですが



自分のPCに触れる事が 一番の クリスマスプレゼントかもw



親は 年末前の この忙しい時に帰ってキヤガッテなどと 口煩いですが



やっぱり 地元は落ち着きます~~


とりあえず 今日は その報告と ちょっと ブログの変更~~


BGMは 引退前から この曲をクリスマスに使いたいって思ってたので


間に合って 良かったです~


今は 忙しいので メイポINは 年明けになりますが


心残りな 事があるんです・・・・・・・・・


皆元気にしてるのかな?


私の事 覚えてるのかな?


等と言う不安が 一杯一杯です


また あの時の様に 楽しくやっていけるか どうか 不安ですが



このブログを見に来てくれてる 少しの友が居る



ってなだけで メイポをしようって 気になれますw



友は 何よりも大切な財産 いつか 書いた 言葉ですが


こうして 時がたった今でも それは 思えます



もしかしたら 私の 一番のクリスマスプレゼントは メイポのフレンド達なのかも 知れないですねww




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませご主人様!!
なんてヘドが出るくらい気持ち悪い台詞を吐いてみたケーキです((笑

ぇーっとギルドの近況報告ゎエルしゃんから聞くまたゎ戻って来たときにてくださいな(*^-^)b
んで復帰祝いにギルクエしましょ(b^-゜)
李鯖の廃人さんことみゆき(マリサ)さんがお手伝いなさってくれるということでDKが居ますし…ねっ(*^-^)b
まぁプリ、ハミ、ナィッでギルクエやれそうですね!!
2006/12/25(月) 20:17 | URL | ケーキ #-[ 編集]
紅さん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
私は、最近は土日の朝とSDTぐらいしかINしてませんが^^;
ちゃんと友録してますよ^^
また会えたら、よろしくですm(_ _)m
って、ギルクエで呼び出されるかw

あとね。そんなわけで、廃人じゃないですから、私w
2006/12/25(月) 21:15 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/98-b46cfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
